いい湯だね!温泉・旅行Hack 別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

十谷上湯温泉 源氏の湯(旧 源氏荘)【山梨県の温泉】吊り橋を渡り滝を見ながら入れる混浴露天風呂!

スポンサーリンク

f:id:suzukidesu23:20070603105104j:plain

十谷上湯温泉 源氏の湯(旧 源氏荘)

十谷上湯温泉は首都圏からもそんなにアクセスの悪くない山梨県にある温泉だ。

人工ではあるものの、横に滝があり、滝を見ながら入れる素晴らしい露天風呂がある。

しかも混浴だ!(笑)

以前、経営者が変わって宿の名前が変わったが露天風呂はそのまま残っていると聞いた。

少し宿の様子も変わったらしいので一度見に行きがてら、温泉に入りたい。

f:id:suzukidesu23:20070603104055j:plain

ここの露天風呂で面白いのが露天風呂に行く途中に吊り橋がある事だ。

f:id:suzukidesu23:20070603104017j:plain

こういうのはドキドキして面白い!

好きな人と一緒に行けば、ドキドキして吊り橋効果で恋が芽生えるかもしれない(笑)

いや、その前に混浴に一緒に行ってくれる人なら、まず上手く行くだろう・・・という疑問はこの際、無視させてもらう(^_^;)

なにはともあれ、こういう演出?があるのは面白い。

f:id:suzukidesu23:20070603104703j:plain

露天風呂の横にある半洞窟上になった湯船にはご神体様が鎮座する。

これ、アドセンス大丈夫だよな・・・・一応、神様扱いだし(^_^;)

一抹の不安を覚えるが、大丈夫だろう。

実はこういうご神体は割りと全国の温泉にある。

特に子宝の湯と言われる温泉ではよく目にするものだ。

先から、チョロチョロとお湯が出ているのがまた、なんとも。

詳しくは

© 2015 iiyudane onsenryoko Hack, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。