いい湯だね!温泉・旅行Hack 別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

上林温泉 湯宿 せきや【長野県の温泉】たまには泊まりたいワンランク上の温泉旅館

スポンサーリンク

f:id:suzukidesu23:20140916100203j:plain

普段行く温泉はやはり安い温泉宿だったり、日帰り入浴だったりするが、年に1度くらいは少し贅沢な宿に泊まりたいものだ。

ここ上林温泉 湯宿 せきや はワンランク上の温泉宿だ。

部屋には個室の温泉がついており、温泉も3つの貸切風呂がある。部屋数が8部屋のため、3つも貸切風呂があり、部屋に温泉もついていれば、混みあう事も無い。

更に当然、普通に男女別のお風呂もある。

部屋には大画面の3Dテレビが設置され、マッサージ機もある。ベッドはシモンズ製だ。

こんな贅沢な温泉宿もたまには良いだろう。

本音を言えば頻繁に行きたいが、そんな金は無い!という事は言える。

ここの貸切風呂は目の前が森になっており、森林浴を味わいながら入れるのがまた良い。夜は木々がライトアップされ幻想的な雰囲気の中で入れる。

詳しくは

© 2015 iiyudane onsenryoko Hack, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。