いい湯だね!温泉・旅行Hack 別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

北川温泉 黒根岩風呂【静岡県の温泉】 朝陽を見ながら入る伊豆で人気の露天風呂

スポンサーリンク

北川温泉 黒根岩風呂からの朝日

伊豆で人気の露天風呂の1つ、北川温泉 黒根岩風呂

ここの人気の1つとして、秋から春にかけての晴れた日の早朝に行くと日の出を見ながら入浴が出来る事があげられる。

目の前数メートルが海!という絶景のロケーションであり、朝陽を見ながら入れる露天風呂はやはり人気で、休日の朝はかなり混みあう。

ここは混浴であるがやはり絶景を見にくる女性も多い。そのため以前はすべてが混浴であったが、女性専用の湯船もある。

上記の写真は元々は混浴であったが今は女性専用となっている方の湯船だ。

しかし、混みあう温泉でも行ってみる価値のある温泉だ。

平日の日の出が終わった時間に行くと、貸し切り状態で入れる時もある。

のんびりと波音に耳をかたむけて入る温泉は最高だ。

また、ここの露天風呂の岩に書かれている言葉も有名だ。

「アメリカを見ながら入る野天風呂

当然、見れる訳は無いのだが、この海の先にはアメリカ大陸がある事を思い描ける。

北川温泉の宿に宿泊している場合は無料で入れる温泉でもある。

最高のロケーションの温泉、

何度も行きたくなる温泉だ。

詳しくは

© 2015 iiyudane onsenryoko Hack, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。