いい湯だね!温泉・旅行Hack 別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

万座温泉 豊国館【群馬県の温泉】 万座で一番安く日帰り入浴が出来る温泉宿

スポンサーリンク

f:id:suzukidesu23:20101102141352j:plain

万座温泉のバス停から一番近く、万座温泉の中でも一番安い部類に入る日帰り入浴料の温泉宿が豊国館だ。

露天風呂は大きく、プールのような感じのする露天風呂だ。

ここからバス停も見える。

バスで来た場合、時間に余裕があればここで日帰り温泉を楽しむのも良いだろう。

昔、悪い事件も話題になったが、きっと今はそんな事も無いだろう。

また自炊、半自炊、素泊まりも受け付けてくれるため、湯治には良い宿だ。

料金が比較的高い万座温泉の中でゆっくりと温泉を味わえる温泉宿だ。

そして、露天風呂は混浴だ!(笑)

女性専用の露天風呂もあるので、女性の方は安心してもらいたい。

湯船が広いためか、温度はそんなに高くなく長湯が出来た。

やはり長湯が出来る温泉は素晴らしい!

ただし、万座温泉はph3未満の酸性の温泉のため肌の弱い人は長湯には向かないので気をつけてもらいたい。

自分にあった温泉を見つけるのも温泉の楽しみの1つだ。

ちなみに自分はどんなお湯でも今まで大丈夫であったが(笑)

詳しくは

 

 

© 2015 iiyudane onsenryoko Hack, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。