いい湯だね!温泉・旅行Hack 別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

長湯温泉 ガニ湯【大分県の温泉】これは入りにくい混浴露天風呂!

スポンサーリンク

長湯温泉 ガニ湯

長湯温泉 ガニ湯

長湯温泉ガニ湯は大分県の竹田市にある一風変わった温泉です。

何が変わっているかと言えば・・・・・

f:id:suzukidesu23:20141204204821j:plain

道から丸見え、脱衣所も何も無い温泉なんです!

f:id:suzukidesu23:20141204204819j:plain

これはかなり入りづらい!でも入りましたけどね(^_^;)

f:id:suzukidesu23:20141204204817j:plain

道の下のトンネルをくぐっていくのですが、ここで着替えるしか無いかな・・・・

f:id:suzukidesu23:20141204204818j:plain

でも、湯質は最高!炭酸の含有量で言えばかなりの高濃度となっていますので、糖尿病を始めたとした病気に効果がありそうです。なお、泉質が身体に合う合わないがありますので、必ずしも効果がある訳ではありません。

しかし、こんなところに花王が看板を出してるとは!恐るべし小堺一機!って、ちょっと違いますね(^_^;)

f:id:suzukidesu23:20141204204823j:plain

こんな伝説もあるようです。

詳しくは

© 2015 iiyudane onsenryoko Hack, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。