いい湯だね!温泉・旅行Hack 別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

潮崎温泉 ホテルニューアワジ プラザ淡路島【兵庫県の温泉】淡路島の絶景と海の幸を楽しむ!

スポンサーリンク

ホテルニューアワジ プラザ淡路島

潮崎温泉 ホテルニューアワジ プラザ淡路島

ホテルニューアワジ プラザ淡路島は、名前のごとく、淡路島にあるワンランク上の温泉にも入れるホテルです。

 ホテルの敷地や露天風呂からは、大鳴門橋を見ることが出来る絶景のホテルです。ただし、行った時があいにくの曇りで、綺麗な景色は見る事が出来ませんでした。晴れた日の夕方なら大鳴門橋に落ちる夕陽を見る事も出来ると思います。

f:id:suzukidesu23:20070422105934j:plain

部屋に付属する個室露天風呂

割りと良いプランで泊まったため、部屋にではありませんが、個室露天風呂が別についており、宿泊中は好きな時にお風呂に入れました。ただし、沸かし湯だったのが残念かな。

f:id:suzukidesu23:20070422073727j:plain

f:id:suzukidesu23:20070422103724j:plain

f:id:suzukidesu23:20070422103717j:plain

ロッキングチェアに座りながらのんびりと海を眺めていられるのは極上の気分!

露天風呂からの景色は晴れていれば絶景!

f:id:suzukidesu23:20070422094611j:plain

もちろん、温泉は別にあります。男女別の内湯と露天風呂。

露天風呂からは、大鳴門橋が見えて、晴れていれば夕陽も見れるはずです。

f:id:suzukidesu23:20070422093658j:plain

のんびりと海を見ながら入浴しました。

夕食は淡路島の海の幸

やはり泊まりなら楽しみの1つは食事!ここ淡路島は海の幸に期待したいところ。

f:id:suzukidesu23:20070421192605j:plain

f:id:suzukidesu23:20070421191652j:plain

お刺身、美味しかった~!!!伊勢エビのお刺身までついていましたよ!

f:id:suzukidesu23:20070421194956j:plain

ステーキも非常に美味しかったですね。

朝食はバイキング

朝食はバイキング形式。

f:id:suzukidesu23:20070422080215j:plain

面白いのが自分で干物を焼くという事。こういうのも楽しいですね。

固形燃料は無くなればもらえますよ。

 

豪華なホテルでのんびり個室露天風呂と温泉、そして海の幸を堪能出来ました。

詳しくは、

 

→大阪 関西でレンタカーをお探しなら
大阪 格安レンタカー

© 2015 iiyudane onsenryoko Hack, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。