いい湯だね!温泉・旅行Hack 別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

スパワールド 世界の大温泉 【大阪府の温泉】温泉の博覧会?世界の温泉に行った気分を味わおう!

スポンサーリンク

f:id:suzukidesu23:20141029103003j:plain

スパワールド 世界の大温泉

ここ「スパワールド 世界の大温泉」は大阪の新世界の入り口にある温泉アミューズメント施設です。

圧倒的な数の湯船を楽しめる温泉施設となっています。

f:id:suzukidesu23:20141029104141j:plain

入り口を入って、券売機でチケットを購入します。施設紹介のサイトで見た時、2700円となっていましたが、今だけなのかもしれませんが1200円となっており、温泉とプール、仮眠施設を使えるのならかなりお得な金額と言えます。

f:id:suzukidesu23:20141029103415j:plain

f:id:suzukidesu23:20141029103423j:plain

世界の温泉を巡る

ここは、ヨーロッパゾーンとアジアゾーンがあり、男女別にどちらかのゾーンを使う事になります。10月は男性がヨーロッパゾーンで、女性がアジアゾーンとなっており、来月はそれが入れ替わります。

浴室内は撮影禁止のため写真がありません。

そのため、スパワールドさんより写真を引用させて頂きます。

f:id:suzukidesu23:20141031112703j:plain

f:id:suzukidesu23:20141031112822j:plain

f:id:suzukidesu23:20141031112751j:plain

f:id:suzukidesu23:20141031112849j:plain

スパワールド 世界の大温泉より

いろんな温泉を楽しめ、非常に面白い施設となっています。

温泉の泉質的には、まあ塩素臭がしてそれほど良いものではありませんが、こういうところはそんな事は気にせず、いろんなお風呂を、広いお風呂を堪能するというつもりであれば非常に楽しめました。

f:id:suzukidesu23:20141029104714j:plain

またプールもあって、そこは家族やカップルで楽しめるようになっています。

家族で1日温泉やプールを楽しむのなら大人1200円は非常に良心的な価格だと思います。

プールゾーンは撮影OKとなっていますが、写真を撮り忘れました(^_^;)

でも、バルコニーに出ると大阪の街並みを見る事が出来ました。

f:id:suzukidesu23:20141029113551j:plain

今回は、夜行バスで大阪に行ったため疲れており、その疲れを取るのに非常に良かったですね。仮眠室もあって、そこで少し横になって疲れを取る事が出来ました。

大阪に行ったら、今度は水着持参で楽しみたい温泉施設です。

詳しくは

© 2015 iiyudane onsenryoko Hack, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。