いい湯だね!温泉・旅行Hack 別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

白浜温泉 崎の湯【和歌山県の温泉】ダイナミックな海の絶景温泉に入る!

スポンサーリンク

f:id:suzukidesu23:20141108184540j:plain

白浜温泉 崎の湯

和歌山県は南紀にある白浜温泉、その中で日帰り温泉専用で日本最古の温泉の1つとされている崎の湯があります。

 目の前が海でダイナミックな温泉となっています。

f:id:suzukidesu23:20141108184708j:plain

男女別の露天風呂のみの温泉となっており、温泉の前には「日本最古 崎の湯」のレリーフが設置されています。

目の前太平洋の露天風呂

ここは撮影禁止となっていたため、温泉の写真は撮れないな~と思っており、温泉を出て周りを散策すると、なんてことでしょう!男湯が丸見えです!

f:id:suzukidesu23:20141108184901j:plain

男湯なんてこれくらいで良いと個人的には思っています。わざわざ見にくる女性も滅多にいませんし。

f:id:suzukidesu23:20141108184941j:plain

海中展望塔も見えています。

目の前が海の温泉は割りとありますが、ここは本当に景色が良いと思いました。でも、台風の季節は入れない日もあるだろな~って思いました。

なお、露天風呂だけですが湯船は2つあり、1つは屋根がかかっていました。外からは見えないようになっています。

源泉掛け流しで海を見ながら何時間でも入っていたい温泉でした。

詳しくは

© 2015 iiyudane onsenryoko Hack, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。