いい湯だね!温泉・旅行Hack 別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

白鳥温泉 上湯【宮崎県の温泉】景色に癒やされる絶景露天風呂の温泉!

スポンサーリンク

f:id:suzukidesu23:20141205122531j:plain

白鳥温泉 上湯

鹿児島県の地獄谷温泉から大分県に向かう途中にふと立ち寄った温泉が白鳥温泉 上湯です。

えびの高原付近を車で走っていると良い景色だな~と思うところがあり、この辺りに温泉があれば良いな~と思っていた時に発見しました。

f:id:suzukidesu23:20141205122522j:plain

蒸し風呂が有名

ここは蒸し風呂が有名なようです。

f:id:suzukidesu23:20141205122526j:plain

f:id:suzukidesu23:20141205122525j:plain

手前にある湯船は水風呂です。奥に見えるのが蒸し風呂となっています。蒸し風呂と水風呂を交互に入るのが良いようです。

絶景の露天風呂

まずは内湯へ

f:id:suzukidesu23:20141205122527j:plain

硫黄の香りがうっすらとする温泉です。内湯で身体を流し、露天風呂へ。

f:id:suzukidesu23:20141205122530j:plain

目の前に広がる絶景!

f:id:suzukidesu23:20141205122531j:plain

これは素晴らしい景色です!

眼下に見下ろす景色を堪能しながらしばし温泉を楽しみました。

こんな絶景の温泉なのに、僕が入っている間は誰も来なくて貸切状態で温泉を堪能。本当に贅沢な時間でした。

季節外れの平日だとこういう事があるから良いんですよね。天気もよく最高の時間を楽しめました。また行きたい温泉です。格安で宿泊も出来るようで今度は宿泊で行きたい温泉です。

詳しくは

© 2015 iiyudane onsenryoko Hack, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。