いい湯だね!温泉・旅行Hack 別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

答志島温泉 波音の宿 中村屋【三重県の温泉】地元なら日帰りで簡単に行ける島の温泉!

スポンサーリンク

f:id:suzukidesu23:20110208122524j:plain

三重県 答志島温泉 波音の宿 中村屋

三重県鳥羽市には大小多くの島があります。その中で温泉が出ている島は多くはありません。そんな鳥羽の島で温泉がある島として有名なのがここ答志島です。

その答志島にある宿「波音の宿 中村屋」さんは日帰り温泉も楽しめる温泉宿となっています。

f:id:suzukidesu23:20110208120847j:plain

開放感のある内湯からは海を当然眺める事が出来ます。

そして併設されている露天風呂からも当然海が!

f:id:suzukidesu23:20110208120855j:plain

美味しい食事

ここには日帰り温泉として行きましたが、お昼も頂きました。

f:id:suzukidesu23:20110208130857j:plain

新鮮な海の幸は凄く美味しかった!!!!さすが島!と思いました。

f:id:suzukidesu23:20110208130920j:plain

お刺身は当然、すごく新鮮!美味しかったな~。

温泉と美味しい料理を昼間からいただくこの贅沢!最高ですね。

写真見てたら、また行きたくなりました。

f:id:suzukidesu23:20110208114008j:plain

行く途中の船から見た中村屋さん。少し高台にあるので、温泉からも部屋からも景色が良いですね。

行き帰りの景色が素晴らしい!鳥羽の海

島にある温泉なので、当然船で行く事になります。どうせ行くのなら行きか帰りは夕方に行くのが良いと言えます。

f:id:suzukidesu23:20110208163919j:plain

f:id:suzukidesu23:20110208161703j:plain

金色に染まる海を見ながら帰宅しましたが、やはり海は綺麗ですね!

もちろん、昼間も綺麗です。

f:id:suzukidesu23:20110208111634j:plain

いろいろな島を見ながら船で20分ほどで到着する答志島なので、日帰りでも楽しめるのが良いですね。

名古屋くらいからなら、日帰りでOKです。

詳しくは

© 2015 iiyudane onsenryoko Hack, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。