いい湯だね!温泉・旅行Hack 別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

湯野上温泉 河原の露天風呂【福島県の温泉】 今は無くなってしまった温泉

スポンサーリンク

f:id:suzukidesu23:20140828142825j:plain

今は無くなってしまった温泉、湯野上温泉 河原の露天風呂。

地域の方が整備してくれていたのだが、一部の心なき利用者のために閉鎖されてしまった温泉。

無料で入れる数少ない温泉が1つ減ったと思うとショックであった。

しかし、新しい湯船がまた作られているので、たまに様子を伺いたい温泉だ。

河原に湯船だけあるため、女性はかなりハードルの高い温泉だった。

詳しくは

 

今は無くなってしまった温泉 湯野上温泉 河原の露天風呂【福島県の温泉】 | いい湯だね!温泉旅行Hack
今は無くなってしまった温泉 ...

© 2015 iiyudane onsenryoko Hack, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。