いい湯だね!温泉・旅行Hack 別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

奥岳温泉 くろがね小屋【福島県の温泉】歩いてしかいけないけど最高の温泉!

スポンサーリンク

f:id:suzukidesu23:20140829191015j:plain

日本百名山にも数えられる安達太良山

その中腹にくろがね小屋という山小屋がある。

そこには歩いて辿り着いたものしか入れない極上の温泉がある。

白濁したその温泉は登山の疲れを芯から癒してくれる。

露天風呂はなく、3~4人入ればいっぱいの小さい内湯のみであるが、その湯質に感動出来る事だろう。

健脚なら歩いて90分くらいで到着する事が出来る。

登山のついでに是非とも訪れて欲しい温泉である。

詳しくは

 

歩いてしかいけないけど最高の温泉!奥岳温泉 くろがね小屋【福島県の温泉】 | いい湯だね!温泉旅行Hack
歩いてしかいけないけど最高の温泉! ...

© 2015 iiyudane onsenryoko Hack, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。