いい湯だね!温泉・旅行Hack 別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

草津温泉 ペンション マイウェー 草津温泉の中ではコスパ最強!2食付きで6000円未満で貸切風呂も!!

スポンサーリンク

f:id:suzukidesu23:20101103214540j:plain

温泉巡りを始めたものの、未だに草津温泉に行った事が無かった。そこで草津温泉で安い宿を探したが、高い・・・。しかも1人で泊まれるところも少ない。

いろいろとネットで探してたどり着いたのが、ここペンション マイ・ウェーだ。

1人でも泊まれてしかもしゃぶしゃぶの食べ放題がついて1泊2食税抜きなら6000円未満で泊まれるという素晴らしい温泉ペンションだ!

夕食はしゃぶしゃぶの食べ放題だからそんなに豪華でないのでは?と思われるかもしれないが、そんな事は無い。はっきり言う。1人では食べきれないくらいの量の食事だ。

f:id:suzukidesu23:20101103183401j:plain

しゃぶしゃぶだけではなく、魚介類(お刺身も)をつくきちんとした食事だ。

上記の写真は1人前だという事を書いておく。

しかもお風呂は貸し切りで入れるのだ!

チェックイン時に順番で貸し切り風呂の時間を決めていく。

内湯のみであるが、木枠のお風呂は気持ちが良い!しかも1人でゆっくりとのんびり入るのは最高だ。カップルならより楽しめるだろう。

部屋も綺麗に掃除されており、これでこのコスパはすごい!と言える。

じゃらんの口コミ評価も4.4と高得点だ。

ここは、じゃらんでしか現在はオンライン予約が出来ない状況だ。

じゃらんでチェックする icon

教えたくはない本当にいい宿なのだ。

草津温泉の中心地湯畑までは徒歩10分くらいの800Mの距離にあり、草津散策にも便利な場所のある。当然、宿泊中は駐車場も無料だ。

オーナーも気さくな人で1人で行っても楽しめる。

f:id:suzukidesu23:20101104073222j:plain

朝食は普通の定食風ではあるが、十分だ。

草津で貸し切り温泉、2食付きでコスパの良い宿を探しているのなら絶対におすすめだ。

f:id:suzukidesu23:20101103161455j:plain

ここには1人で泊まったが、2つベッドがあると若干寂しくも思ったが(笑)

詳しくは

© 2015 iiyudane onsenryoko Hack, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。