いい湯だね!温泉・旅行Hack 別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

羽合温泉 千年亭【鳥取県の温泉】ちょっとハワイに行ってくる!

スポンサーリンク

f:id:suzukidesu23:20141110084434j:plain

羽合温泉 千年亭

日本には数々のハワイがありますが、羽合温泉もその1つではありません。

羽合温泉 千年亭は鳥取県にある割りと大きめの温泉宿で、東郷池という池の湖畔(湖では無いのに湖畔と書くのは少し変ですあ)にあります。

f:id:suzukidesu23:20141110084448j:plain

出島みたいな感じで宿が建っているため、小さいとは言え橋を渡って宿の敷地に入ります。

f:id:suzukidesu23:20141110084611j:plain

 駐車場に車を停めると目の前が池(湖)でこれが晴れていたら本当に良い景観だろうな~って思います。晴れてさえいれば・・・・と思う反面、また次回来れば良いと思ったり。

展望大浴場と露天風呂

千年亭さんで入れる日帰り温泉は2箇所あります。最初は展望台浴場と呼ばれる展望の良い内湯へ。

IMG_7441

写真では解りませんが、窓が大きくとられており、開放感があります。そして晴れていれば窓から池全体を見渡す事が出来るでしょう。

そして露天風呂へ。

IMG_7434

目の前が池!!!となっており非常に眺めの良い露天風呂となっています。本当に晴れていれば景観は良いだろうな~って思いました。

宿のサイトを見ると、トリンドル玲奈さんの写真集をここで撮影したとか。

そういえばやわらか銀行のCMでハワイから来た設定になっていましたが、、羽合温泉でしたね。

そういうくだらない設定、割りと好きです(^_^;)

天気が良い日にまた行きたい温泉です。

詳しくは

© 2015 iiyudane onsenryoko Hack, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。